« 介護する側のケア | メイン | 満州国で生まれた »

何かがおかしい

人に批判を浴びる覚えはないが、浴びてしまうことがある。とする。
冷静になって考えるが、、、それって批判されることか?てなこともあって腹が立った。
どうして私に日案が来るのだ?
前世で何か悪いことやったか?笑
どうして批判するのだ、、、って、、、このば青は、その人が自分よりも優位に立って痛いから、の、嘘から始まった。
だから濡れ衣、出会った。
こんなことで生活や精神が乱されるなんて、、関しくないか。そう思わないか。
その人は攻めないけど、でもこの悲しさをどこにどうぶつけていいかわからない。
ぶつけツキもないが、どこに吐き出せいていいかわからないってきびしいね、、精神的に
愚痴を言い合える友人って大事だな。
いないわけじゃないから、、、愚痴を聞いてもらうかw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.resourcesfortapers.com/mt3/mt-tb.cgi/88

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年02月01日 20:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「介護する側のケア」です。

次の投稿は「満州国で生まれた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38