« ゴルフに200万えん | メイン | 何かがおかしい »

介護する側のケア

介護をにおわされた側の心や体のケアがしばしば問題になっています。
とある人は、大好きだったおばあちゃんを殺してしまいまして、でも事情を聞くと介護がとても大変だったらしいのです。
そこに感情が入り、もう限界、ってなったのですって。散々ですねーー。
かわし王、、と言っては言葉が正しくないけど、でもそんな感じです。
何もなく過ごすことって本当に難しい。
もし自分の親とか祖母・祖父の面倒を一人で見なくてはいけなくなったら、、、それは想像を超えるものが待っていて、どこで自分のケアをしていけばいいのかわからない。
そのためのサービスがなくちゃいけない時代なんだと思う。
日本は遅れていますね。
もし自分がそうなったら、、って考えたら、早く設備を整えないといけないのです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.resourcesfortapers.com/mt3/mt-tb.cgi/87

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年01月01日 18:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゴルフに200万えん」です。

次の投稿は「何かがおかしい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38