« すっかりアメリカ人って? | メイン

ゴルフに200万えん

イギリスのアンドリュー王子は、ゴルフに行くのに200マン円を公費で、、という話の次に、ヘンリー王樹人メーガンは南アフリカへの公務で3300万円使った、ってところで、外国で、ふたり、とはいえ、ここまで使うか、と、イギリス国民は怒った。
メーガンへの怒り、だけど、飛行機乗っていけばこのくらいはするだろうね、とは思う。
ただ、メーガンは贅沢ばあkりしているイメージが強くて、王室のことを利用しているとしか思えないところがね、、ちょっとね。

イギリスの家のフロッグモアコテージについては、もう回収費用は返金したけど、維持費はまだ払ってるみたいですよ。
っていっても、いつ帰ってくるのだ。
帰ってくるとしてもヘンリー王子だけ、じゃないかな。
メーガン、、いまさらどのツラさげて帰ってくるのだ、、たとえ一時的にでも。
づたっふだっていやだろうし、それを感じてまた「差別だ!」っていうんだろうねーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.resourcesfortapers.com/mt3/mt-tb.cgi/86

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年12月01日 17:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「すっかりアメリカ人って?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38