« エヴェレスト登山 | メイン | ゴルフに200万えん »

すっかりアメリカ人って?

メーガンが、最近はファッションからメイクまで「すっかりアメリカ風!」とかって言われてますが、彼女はもともとアメリカ人、しかも派手な世界にいた人です。
いた、、っていうか、今も派手な世界にいるし、派手な事がどうも好きなようなんですよね。
イギリスの王室にいた時はそれが出せないから嫌だったみたいだし。
ハデなことが悪いというのではないのですが、メーガンの葉なんか違う。
目だ等、って意識が出てて嫌ですねー。
キャサリン妃に対抗、、というよりも、キャサリン妃も意識せざるを得なくて、いつも比べられてしまう。でもキャサリン妃の方が立場は上だしね、、そこはしょうがない。
キャサリンは性格も良いとされているし。
人気があります。
メーガンは竿所からしくじったわけで、しかも、、、どうもお金の匂いがすごいするのが嫌な感じだ。

アメリカ流にやりたいのだったら他の国に来てはいけない、ましてや相手はロイヤルなのだし。
分かってないんだね、、、、。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.resourcesfortapers.com/mt3/mt-tb.cgi/85

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年11月01日 20:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「エヴェレスト登山」です。

次の投稿は「ゴルフに200万えん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38