« オバマさん | メイン | エヴェレスト登山 »

王室の弁護士

そういえば、イギリスのロイヤル・ファミリーの何かの報告にはいつも代理人みたいな人が発表していた。
どうやらそれは弁護士だったらしいのです。
王室御用達、とでもいえばあいいのか、そういう弁護士会社に頼んでいたらしい。
でもこのほどヘンリー王子はその弁護士との契約も切ってしまった。
つまり、解雇したみたいです。これでもうヘンリー王子は王室に戻るつもりがなくなったことを強く締めs来ているけど、でも、それって本当にヘンリー王子の意思かな?

どうしてもメーガンが操ってるようにみえてしまう。
いくら家族が大事で、メーガンが大好きでも、そこまでするかヘンリー!
王室とのかかわりは持ってた方がいいよー!王室に慣れてる人になんでも頼んでおけばいいのだ。
何を考えていやがる、あ、失礼、つい。
メーガンも好きではないけど、ヘンリーも最近はおかしくてハラハラして、、なんか好きじゃなくなってきた。
あ、前は好きだったのかって?・・そうでもないかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.resourcesfortapers.com/mt3/mt-tb.cgi/83

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年09月01日 01:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オバマさん」です。

次の投稿は「エヴェレスト登山」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38