« CAという仕事 | メイン | 写真撮る »

スパゲッティ

ある日の夕食はスパゲッティでした。
あまり美味しくなかったけど、食べないと死んでしまうので(!)食べました。
でも、たくさん作ったので余ったんです。次の日に食べるべくとっておくのですが、
いくらあっためても次の日のスパゲッティってあまり、、、というか
もともとおいしくないのに、おいしいわけない。

でも捨ててしまうのは申し訳ない、、
だったらさ、、
沢山作るのやめてーー!(笑)。
なにがゆえにそんなにたくさん作るのか。
そんなに大食漢なひとってうちにはいませんよー。

ということで、スパゲッティはしばらく食べたくありません。
美味しくても、なんだか嫌です。
しばらくは、です。

スパゲッティに恨みはないのですがね、どうしようもない。
パスタ、というと聞こえはいいのですが、スパゲッティってもともと苦手です、、、だからたくさん作っても食べないんですってばー。皆さんは好きですか?
だったらイタリアへ行け(笑)。
あまり好きでもないものですは、作ってくれたことへの感謝、
もちろん食事を残してはいけないという思いで頑張ってきました。
でもしばらくはいいです、、この声、届くかな?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.resourcesfortapers.com/mt3/mt-tb.cgi/78

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年04月01日 00:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「CAという仕事」です。

次の投稿は「写真撮る」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38