« 立場の違い | メイン | スパゲッティ »

CAという仕事

飛行機で活躍するキャビンアテンダントは、優雅な仕事に見えるかもしれないけど、結構な体力勝負だし、嫌な思いもたくさんするようです。
いいお客さんばかりではないですからね。

空の上dえするお茶くみ、なんていう人もいますが、
あのお茶を配るってだけでもいろいろな技術があって、
うまくやらないとお客様のたまにお湯がかかったりするんです。
あの訓練も何度もするんだからすごいですよー。

あとは、長いフライトの時はとっても大変だろうなって思います。
載ってる時間はお客様と同じかもですが、
その前から飛行機に乗り、降りるまでいて、その間は笑顔、、。
疲れますよねー。

降りてもすぐに終わり、ではないだろうし、泊るホテルまでは気を抜けず、
またホテルで眠れるかって、、、そうでもないと思う。
あんがいチープなホテルに泊まってる人もいます、
会社から言われてそこをとってるんだしね、文句はいえないでしょうね。
嫌なら自分でいいホテルをとったらいいのだし、って、、会社はいうだろうねー。

大変な仕事ですが、わたしは尊敬します!
頑張ってください!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.resourcesfortapers.com/mt3/mt-tb.cgi/77

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年03月01日 13:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「立場の違い」です。

次の投稿は「スパゲッティ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38