« 納豆 | メイン | 口コミ »

マーガレット

今のエリザベス女王の妹、マーガレット王女。
あまり公に出てきてません(?)けど、けっこう女王に似てて(顔が)
でもやっぱり「責任が薄いせいか(女王に比べて)破天荒な人だったようです。

ある大佐と恋に落ちていたけど、王室から大反対にあって破局。
これがきっかけ(?)と言われているんだけど、他の人とスピード婚して、
でも離婚しました。

大反対にあったのは、16歳も年上だったことや、相手の素行が原因だそうです。
この頃の王室は、叔父にあたるキングがアメリカ人と結婚したくて王位を折りてしまったり、
その愛てが離婚歴があったりと(しかも二度も)なにかとスキャンダルだったので、
クイーンの妹がまたスキャンダルを起こしたら困る、というのが大きかったようです。

他の人と結婚はしたものの不審したり、お金をすごい使ったり、あげくにはドラッグに走ったりと、
あまりいい人生ではありませんでした。
71歳で亡くなりましたが、女王は寿命が長い家系なので、
おそらくドラッグなどの無理がたたったのではないかと誰もが思っているようです。
そもそも71歳って若いですよね。

ロイヤル・ファミリーってなにかとスキャンダルも昔からあるんです。
日本人はイギリスの王室のスキャンダルが好きですよね(笑)。

スキャンダルが好きなら、このマーガレット王女について調べたらゴロゴロ出てきますよ、、あは。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.resourcesfortapers.com/mt3/mt-tb.cgi/63

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年01月01日 01:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「納豆」です。

次の投稿は「口コミ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38