« ヨガでだいじなこと | メイン | 去年と同じ »

ほんとう?

オスマン・サンコンさんの事が話題になってて、それを読んでいたのですが、
なな、なんと、息子さんの事が出ていました。

それこそ、ななな!!なんと!
息子さんの名前・・・ヨンコンっていうんですか?
ほんとうーーー?

1個、2個、サンコン”のフレーズで人気だったオスマン・サンコンさん。
ギニア大使館顧問として、今年は来日45年目だそうです。
その」息子さんがヨンコンさんというらしい。
人のことで笑ってはいけないが、ヨンコンって・・・・・笑。

そのヨンコンさん。
彼は都会の生活が苦手で。5年前に母親を亡くしたことも重なって、
2年前に結婚した女性の実家が農家だったこともあり、
DJをやめて農業の世界に飛び込みました。

サンコンさんは息子の“転身”が嬉しくてたまらないそうです(笑)。

サンコンさんは東日本大震災の起きた3月11日が誕生日ということもあって、
震災ボランティアをライフワークに。

最近では熊本地震の復興支援のため、現地のボランティア活動に参加しているといいます。

そのほか故郷に日本から文房具や洋服などを贈るボランティア活動や、
エボラ出血熱を封じ込める国際支援なども行っている。
すごいですねー。

しっかし、ヨンコンって、、、、笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.resourcesfortapers.com/mt3/mt-tb.cgi/54

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年04月01日 00:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヨガでだいじなこと」です。

次の投稿は「去年と同じ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38