« 難民。 | メイン | 親の離婚 »

ジャカルタ

東京・成田からジャカルタ経由でバリ島に行く場合の、
乗り継ぎについて聞かれました。
乗り継ぎって慣れてないとドキドキしますけど、やってみると意外と簡単です。
とはいってもそのドキドキを取り払わないといけないので、
いろいろと相談に乗ってあげました。
ジャカルタでは入国の手続きをしなくてはいけないけど、
それはどこの国だって同じことだしね。

まずは、荷物はどこまで行くのかを確認することですね。
ターンテーブル待っててもいつまでも出て来ない、、、次の飛行機がもう飛ぶ、ってなるとドキドキします。

ほとんどが、荷物はバリ島までいくはずで、手荷物だけで入国、
そのまま国内線でバリ島に到着です。

やってしまえば簡単ですよー。
臆してはいけない。

こうやって慣れていくはずです。まずは慣れなんです。

ジャカルタの空港はまだ新しくなってないけど、バリ島は綺麗になりましたね。
経由便だとあの綺麗になった空港へはいけない(?)のがちょっと残念かもです。
マッサージはあるはずだけどー。

ということで、ジャカルタ経由便についての相談役をやっている次第です。
なんか、頼られるって嬉しいな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.resourcesfortapers.com/mt3/mt-tb.cgi/51

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年01月01日 00:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「難民。」です。

次の投稿は「親の離婚」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38