« 派遣の登録ってやつ | メイン | どこでも・・・ »

そういえば

そういえば、になるのですが、以前、自分の子供だと思ってたのに実は親子関係がなかった、という俳優さんがいましたよね。
彼は当時すごいバッシングを受けてすごい痩せたのだそうです。

テレビで話したそうですよ。
「叩かれたじゃないですか。なぜ今更(DNA鑑定)と。
異常にやせました。食事ものどを通らない状態で…」
とバッシングから食欲がなくなっていたと告白したんです。

「子供とは会っているのか?」と尋ねられたが
「彼ですか?どうですかね…」とポツリ。
「どうも日本には帰ってきているみたいですよ」
と弁護士からの情報を伝えただけで、
現在の長男との関係性については多くを語ることはなかったみたい。

あの事件、なんとなく覚えてますが、確かになんだかよく分からない。
母親は「彼の子です」といっているし、でもDNA鑑定は違うと出たらしいし。
でも他人がとやかく言う問題ではないですよね、その息子さんが一番の被害者です。

元気でいてくれることを願います。

父親も相当苦しんだと思うし、もうほうっておきましょう。
って、ここで取り上げてたらダメですが。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.resourcesfortapers.com/mt3/mt-tb.cgi/44

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年07月01日 05:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「派遣の登録ってやつ」です。

次の投稿は「どこでも・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38