« イギリス人の特徴 | メイン | これって本当? »

猫が!

庭に通じるドアのところに、どこかの家の猫がやってきました。
片足あげて「入れてkyれ」的なしぐさをするのですが、飼い主じゃないし、
ドアあけると寒いので無視してた。
そのうち、こちらをじーーーと見てオチャンコをずっとするように。
可愛いけど、入れてあげることはできない。
あなたの家に帰りなさいな、そこには暖かい寝床と暖かいご飯があるのではないかな。

なーんて思ってたらそのうちどこかへ消えてしまった。
少しほっとする。

あまりいつまでもずっとこっちを見ていられると、家のなかに入れてしまいそうです。
可愛いわけですよ。ふっさふさの白い猫。

どこの猫なんだろう、たまに見かけるけど。
いずれにしても我が家で飼ってるわけじゃないし、エサをあげてはいけないだろう、起こられるよね。
だから心を鬼にするしかないのだ、分かっておくれー。

もう来てほしくないな、可愛くて困る。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.resourcesfortapers.com/mt3/mt-tb.cgi/41

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年04月01日 06:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イギリス人の特徴」です。

次の投稿は「これって本当?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38