« 2017年03月 | メイン | 2017年05月 »

2017年04月 アーカイブ

2017年04月01日

猫が!

庭に通じるドアのところに、どこかの家の猫がやってきました。
片足あげて「入れてkyれ」的なしぐさをするのですが、飼い主じゃないし、
ドアあけると寒いので無視してた。
そのうち、こちらをじーーーと見てオチャンコをずっとするように。
可愛いけど、入れてあげることはできない。
あなたの家に帰りなさいな、そこには暖かい寝床と暖かいご飯があるのではないかな。

なーんて思ってたらそのうちどこかへ消えてしまった。
少しほっとする。

あまりいつまでもずっとこっちを見ていられると、家のなかに入れてしまいそうです。
可愛いわけですよ。ふっさふさの白い猫。

どこの猫なんだろう、たまに見かけるけど。
いずれにしても我が家で飼ってるわけじゃないし、エサをあげてはいけないだろう、起こられるよね。
だから心を鬼にするしかないのだ、分かっておくれー。

もう来てほしくないな、可愛くて困る。

About 2017年04月

2017年04月にブログ「<結婚願望MAX>独身看護師の婚活日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年03月です。

次のアーカイブは2017年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38