« 2017年02月 | メイン | 2017年04月 »

2017年03月 アーカイブ

2017年03月01日

イギリス人の特徴

各国の人達の特徴ってのは、あてにはならないし、個人的にみたら当たってないことの方が多いのですが、
それでも!!とおうところで、
イギリス人って・・・って話をしたいと思います。

イギリス人って、プライドが高くてカサをささない、、、ここは当たってると思う(爆)。

親交的で情熱的、誰彼構わずスキンシップを求めてくることが多いヨーロッパ諸国の中で、
イギリスは他人とに距離をしっかりと保ちたがる傾向があると思う。

過度なスキンシップを極端に嫌うため、スキンシップが大好きな国から来た人達は「嫌われている?」と勘違いしてしまうほどです。

日本と同じ島国で、しかも国土がアメリカやオーストラリアなどと比べて極端に狭いために、
自国で全てをまかなうことができず、輸入に頼ることが多い国です。
他のヨーロッパ諸国のように車で簡単に行き来できないので、
他国の文化をすぐに吸収することができず、
独自の文化が栄えている国です。

他国の情報が入りにくい分、おしゃれなどもヨーロッパの中では比較的質素ないでたちと言えますね。

日本と似た感じの気質はありますけど、それがゆえに、かな??
なんかやりにくい。

こんな感じですかねー。。。

About 2017年03月

2017年03月にブログ「<結婚願望MAX>独身看護師の婚活日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年02月です。

次のアーカイブは2017年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38