« 2016年03月 | メイン

2016年12月 アーカイブ

2016年12月03日

真剣な悩みを抱えて…

どんな職業でもそれなりに色々な悩みを抱えているよね。
みんな、悩みがある時って誰に相談してるんだろう?
私の看護師仲間で結構仲が良かった子がいるんだけど、つい最近
退職しました。
精神的に参ってしまって仕事を続けることが出来なくなっちゃったようです。
彼女とは仲良くしていたつもりなんだけど、彼女の心は私には頼ることが出来なかったんだろうね…。
なんだかちょっと寂しい気持ちがするけど、彼女の気持ちもわかる。
あまりに近しい場所にいる人に相談してもしも自分の悩みが他の人に知られてしまったら…なんていう不安があるよね。
もっと人と人が信頼しあえる世の中になってほしい…。
今の世の中誰が味方で誰が敵なのかわからないもんね。
私も真剣に思い悩んだ時、誰に相談するべきか…正直わからない。

About 2016年12月

2016年12月にブログ「<結婚願望MAX>独身看護師の婚活日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2016年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38