« 2015年10月 | メイン | 2016年03月 »

2015年12月 アーカイブ

2015年12月23日

行動力を身につけて

私の独身生活、結局今年も何の変わりもなく終了してしまいそうです。
残り少ない今年、ここまでくればもう諦めてるんだけどね。
来年は誰かいい人が現れてくれることに期待しよう!
といっても毎日家と病院との往復ばかりだから出会いってなかなかないのが現状。
看護師が出会う相手って患者さんくらいなんだよねぇ。
やっぱり誰かに紹介してもらうとかいう方法をとらなきゃなかなか出会えないのかもしれない。
だけど誰か紹介してほしいなんてなんだか恥ずかしいって言うか正確的にいえない…。
しばらくは今の状態が続くんじゃないかなぁ…。
運命の出会い…なんてものがあればいいのにねっ。
車通勤を電車通勤に変えてみるとかしてみようかな…。
何か自分から行動しなきゃいけないよね!

About 2015年12月

2015年12月にブログ「<結婚願望MAX>独身看護師の婚活日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2015年10月です。

次のアーカイブは2016年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38