« 私の未来は結婚?それとも… | メイン | 行動力を身につけて »

来年は現れる?

今年もついにあともう少しで終わっちゃいます。
私の結婚への夢も今年は残念ながら叶いそうにないです。
そもそもこの人とって言う人がなかなか現れないことが一番の問題かも。
ただ私がそういう人の存在を見逃しているだけなのかな…。
別にそんなに選り好みしているわけじゃないんだけど、私の態度がどこか物欲しそうな感じをただよわせているのかな…。
そんなつもりはないんだけどねぇ。
私の独身生活、この先どれだけ続いていくことやら…。
周囲で寿退社の声を聞くとついつい負けた!!!って思ってしまうんだよね。
結婚って勝ち負けじゃないってわかってはいるんだけどねぇ。
それでもやっぱり、来年こそはなんとしてもいい人見つけるぞって思っちゃいます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.resourcesfortapers.com/mt3/mt-tb.cgi/35

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年10月26日 01:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私の未来は結婚?それとも…」です。

次の投稿は「行動力を身につけて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38