« 2015年04月 | メイン | 2015年12月 »

2015年10月 アーカイブ

2015年10月26日

来年は現れる?

今年もついにあともう少しで終わっちゃいます。
私の結婚への夢も今年は残念ながら叶いそうにないです。
そもそもこの人とって言う人がなかなか現れないことが一番の問題かも。
ただ私がそういう人の存在を見逃しているだけなのかな…。
別にそんなに選り好みしているわけじゃないんだけど、私の態度がどこか物欲しそうな感じをただよわせているのかな…。
そんなつもりはないんだけどねぇ。
私の独身生活、この先どれだけ続いていくことやら…。
周囲で寿退社の声を聞くとついつい負けた!!!って思ってしまうんだよね。
結婚って勝ち負けじゃないってわかってはいるんだけどねぇ。
それでもやっぱり、来年こそはなんとしてもいい人見つけるぞって思っちゃいます。

About 2015年10月

2015年10月にブログ「<結婚願望MAX>独身看護師の婚活日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2015年04月です。

次のアーカイブは2015年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38