« 2014年12月 | メイン | 2015年10月 »

2015年04月 アーカイブ

2015年04月10日

私の未来は結婚?それとも…

そろそろ私も早く結婚しないとまずいんじゃないのって年齢になってきたような…。
看護師の仕事をしているとなかなか出会いに恵まれないし、周囲には結婚相手になるような人はいないし…どうしようって真剣に悩んでしまうこともあります。
みんなどんな風にどこで出会うんだろう…。
やっぱり職場恋愛とか誰かの紹介とかが多いのかな…。
結婚相談所とかを利用する人もいるみたいだけどそういう人ってあんまりオープンにしないでこっそりやってるみたいなんだよね…。
私の結婚相手がどこにいるのか…。
早く見つかるといいんだけどねぇ。
このままいきそこねてしまったら一人ぼっち…。
そんなの寂しすぎるよね…。
昔と違って今の時代は一生独身っていう男女がかなり増えてはいるみたいだけどね。

About 2015年04月

2015年04月にブログ「<結婚願望MAX>独身看護師の婚活日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年12月です。

次のアーカイブは2015年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38