« 2014年11月 | メイン | 2015年04月 »

2014年12月 アーカイブ

2014年12月29日

一人の年越し

今年もまた一人での年越し決定となってしまいました。
看護師をしているとどうしても良い出会いがなかなかないんですよね。
若い子だったら合コンとかいろいろあるんだろうけど少し年齢を重ねてしまうと合コンなんて誰も誘ってくれないし仮に誘われたとしてものこのこ出かけていくことも出来ないしね。
何とか自分で出会いの場を探さなきゃいけないんだけどそれがなかなか…。
来年こそは私にも彼氏が出来て結婚に向けて…なんて幸せな報告が出来るといいんだけどなぁ。
もちろん、結婚しても今のところこの仕事を辞めようなんて考えは持っていないんだけどね。
これが一番出会いを遠ざけている原因なのかもしれないんだけどねぇ…。
それでも私にはやっぱり外で仕事をしている生活が似合っている気がします。

About 2014年12月

2014年12月にブログ「<結婚願望MAX>独身看護師の婚活日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年11月です。

次のアーカイブは2015年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38