« 2014年10月 | メイン | 2014年12月 »

2014年11月 アーカイブ

2014年11月12日

結婚と私

結婚したい…その思い、最近さらに悪化しちゃっている私。
先月友人の結婚式が続いちゃって幸せそうな人たちの笑顔を見ているとどうしても私も…って思っちゃうんだよね。
なんだか私だけが取り残されてしまったような気持ちになってしまいます。
だけど看護師なんて仕事をしているとなかなかいい出会いがないんですよねぇ。
毎日仕事仕事、出会う人といったら病気や怪我をしている患者さんくらい。
もちろん中には私と年齢的には合うな…なんて人もいるけど看護師と患者ってなかなかプライベートで発展なんてないんだよねぇ…。
看護師の仕事をしながらしっかり結婚している人たちってどこで知り合ったりするんだろう?
今度既婚者の職場の仲間に聞いてみようかな…。

About 2014年11月

2014年11月にブログ「<結婚願望MAX>独身看護師の婚活日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年10月です。

次のアーカイブは2014年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38