« 私の結婚は… | メイン | 結婚と私 »

あせらず…のつもりだけど

今の私の頭の中は結婚っていうことしかないのかもしれません。
そんなにあせって結婚してどうするのって言われちゃうこともあるけど
やっぱり早く結婚して自分の子供を生んで…なんて思ってしまう。
看護師の仕事をしていると小さな赤ちゃんを連れた患者さんをたくさん目にするけど
大変そうではあるもののすごくうらやましいって思ってします。
母親ってなんだかすごいあったかいオーラがあるんだよね。
子供を守っているお母さん…ステキだよね。
私も早くそんなお母さんになりたい。
ただやっぱりこの仕事を続けていけたらいいなって思うんだけどね。
そういうことを理解してくれるやさしい人との出会い、まだかまだかと待ち続けている私です。
そのうち誰でもいいから…なんて思ってしまいそうだな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.resourcesfortapers.com/mt3/mt-tb.cgi/31

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年10月05日 00:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私の結婚は…」です。

次の投稿は「結婚と私」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38