« 2014年08月 | メイン | 2014年11月 »

2014年10月 アーカイブ

2014年10月05日

あせらず…のつもりだけど

今の私の頭の中は結婚っていうことしかないのかもしれません。
そんなにあせって結婚してどうするのって言われちゃうこともあるけど
やっぱり早く結婚して自分の子供を生んで…なんて思ってしまう。
看護師の仕事をしていると小さな赤ちゃんを連れた患者さんをたくさん目にするけど
大変そうではあるもののすごくうらやましいって思ってします。
母親ってなんだかすごいあったかいオーラがあるんだよね。
子供を守っているお母さん…ステキだよね。
私も早くそんなお母さんになりたい。
ただやっぱりこの仕事を続けていけたらいいなって思うんだけどね。
そういうことを理解してくれるやさしい人との出会い、まだかまだかと待ち続けている私です。
そのうち誰でもいいから…なんて思ってしまいそうだな。

About 2014年10月

2014年10月にブログ「<結婚願望MAX>独身看護師の婚活日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年08月です。

次のアーカイブは2014年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38