« 薬剤師の私が困ってしまった出来事 | メイン | あせらず…のつもりだけど »

私の結婚は…

早く結婚したいって思いが徐々に強くなっている私。
看護師仲間が次々に寿退社していく姿を見るとどうしてもうらやましくなってしまうんですよねぇ…。
みんなどこで相手を見つけてくるんだろう。
私にはまだまだ縁遠い話です。
今の私はちょっとあせりも感じているからきっとそういう時期ってさらに縁遠くなっちゃうんだろうね。
あせらずあわてず…って思うんだけどどうしてもあせってしまうんだよねぇ。
昔はそんなに結婚願望なかった気がするんだけど年齢とともに少しずつみんなそんな風に思うものなのかなぁ。
最近では結婚しない人も増えているみたいだけどやっぱり一度は経験してみたいものだよねぇ。
ただ、私は両親が離婚しているから自分も…っていう不安があるのも事実。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.resourcesfortapers.com/mt3/mt-tb.cgi/30

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年08月26日 12:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「薬剤師の私が困ってしまった出来事」です。

次の投稿は「あせらず…のつもりだけど」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38