« ブログを毎日のように更新する薬剤師 | メイン | 薬剤師の私が困ってしまった出来事 »

結婚には不向き?

早く結婚したい!最近毎日のように思う密かな願い事。
看護師の仕事が嫌いなわけでも辞めたいわけでもないんだけどやっぱり一度は結婚してみたい。
特に最近は周囲で結婚する人が何人かいるからどうしても羨ましく思ってしまうんだよね。
結婚している人に言わせるとそんなに楽しいばかりのものではない、独身が一番楽で楽しい、独身時代に戻りたい…ってほとんどの人がいいます。
だけどそれって独身じゃないから既婚者だから言えることなんだよね。
一度も結婚経験のない私にとっては未知の世界。
一度は経験してみたいって思ってしまいます。
ただ、やっぱり結婚って向き不向きがあるんじゃないかなって思うから私に結婚生活が向いているかどうかはわからないけどね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.resourcesfortapers.com/mt3/mt-tb.cgi/28

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年07月01日 00:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブログを毎日のように更新する薬剤師」です。

次の投稿は「薬剤師の私が困ってしまった出来事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38