« 2014年02月 | メイン | 2014年08月 »

2014年07月 アーカイブ

2014年07月01日

結婚には不向き?

早く結婚したい!最近毎日のように思う密かな願い事。
看護師の仕事が嫌いなわけでも辞めたいわけでもないんだけどやっぱり一度は結婚してみたい。
特に最近は周囲で結婚する人が何人かいるからどうしても羨ましく思ってしまうんだよね。
結婚している人に言わせるとそんなに楽しいばかりのものではない、独身が一番楽で楽しい、独身時代に戻りたい…ってほとんどの人がいいます。
だけどそれって独身じゃないから既婚者だから言えることなんだよね。
一度も結婚経験のない私にとっては未知の世界。
一度は経験してみたいって思ってしまいます。
ただ、やっぱり結婚って向き不向きがあるんじゃないかなって思うから私に結婚生活が向いているかどうかはわからないけどね!

About 2014年07月

2014年07月にブログ「<結婚願望MAX>独身看護師の婚活日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年02月です。

次のアーカイブは2014年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38