« 私の幸せ探し | メイン | ブログを毎日のように更新する薬剤師 »

既婚者と独身者

結婚している友達から言わせると独身の私たちはとってもうらやましいらしい。
だけどそれって自分がちょっと上位になっている的な発言なんだよねぇ。
みんな結婚したら自由がなくなるだとか自分の時間がなくなるだとか言っているけど結局は幸せなんじゃんって思っちゃう。
私も出来ることなら早く結婚して子供を産んで…って夢は持っているんだけどなかなかそれが現実にならない。
看護師の仕事をしているとなかなか自分のために割く時間が取れないっていうか休日はついついゆったりとした時間を過ごしていたくなっちゃって動かないんだよね…。
そんな私だけど今年はしっかり婚活にがんばってみようかななんて真剣に思っていたりします。
そろそろ真剣にならないといけない年齢になっていくかな…なんてね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.resourcesfortapers.com/mt3/mt-tb.cgi/26

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年01月12日 10:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私の幸せ探し」です。

次の投稿は「ブログを毎日のように更新する薬剤師」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38