« 睡眠時間はたっぷりと | メイン | 既婚者と独身者 »

私の幸せ探し

今まで看護師の仕事が結構楽しかったり考えたこともなかった自分の結婚。
今頃になって段々結婚してみたいって思う気持ちが強くなってきちゃったんだよね…。
もちろん今のところまだそんな相手がいるわけじゃないのでこれから探さなきゃいけません。
だけどいざ相手を探そうとした途端なかなかそんな相手とのめぐり合わせがないんですよね。
不思議だよね。
今まではたくさんではないけどそれなりに出会いがあったのに、私にその気がなかったから適当にかわしていたんだけど…。
ちょっと今までの自分の言動に反省…。
私はあんまり外見とかを気にするほうじゃなく逆にみんながえっ?と驚く感じの相手とつきあることが多いから高望みしているわけじゃないんだけどね…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.resourcesfortapers.com/mt3/mt-tb.cgi/25

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年11月28日 05:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「睡眠時間はたっぷりと」です。

次の投稿は「既婚者と独身者」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38