« 2013年10月 | メイン | 2014年01月 »

2013年11月 アーカイブ

2013年11月28日

私の幸せ探し

今まで看護師の仕事が結構楽しかったり考えたこともなかった自分の結婚。
今頃になって段々結婚してみたいって思う気持ちが強くなってきちゃったんだよね…。
もちろん今のところまだそんな相手がいるわけじゃないのでこれから探さなきゃいけません。
だけどいざ相手を探そうとした途端なかなかそんな相手とのめぐり合わせがないんですよね。
不思議だよね。
今まではたくさんではないけどそれなりに出会いがあったのに、私にその気がなかったから適当にかわしていたんだけど…。
ちょっと今までの自分の言動に反省…。
私はあんまり外見とかを気にするほうじゃなく逆にみんながえっ?と驚く感じの相手とつきあることが多いから高望みしているわけじゃないんだけどね…。

About 2013年11月

2013年11月にブログ「<結婚願望MAX>独身看護師の婚活日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年10月です。

次のアーカイブは2014年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38