« スイートポテトと主婦のキャッシングの話 | メイン | 私の幸せ探し »

睡眠時間はたっぷりと

今日も一日たっぷり疲れちゃいました。
看護師の仕事って本当に大変なことばかりなんだよねぇ。
最近急に寒くなってきたから体調不良の人が急激に多くなってきています。
私の周囲にも今風邪を引いている人が結構多いんですよね。
徐々に寒くなったりするのだと少しはその季節の移り変わりについていけるかもしれないけど今回のように突然寒くなってきたりすると…。
私もしっかり気をつけないと!
みんなは自分の健康管理で何か気をつけていることや予防策なんてしてますか?
私は特別何かをしているなんてことはないけど毎日必ず睡眠時間を多めに取れるように努力をしています。
何かしないといけないことがあっても眠たくなってしまった時にはとりあえず寝る!
これって意外と効果的だったりします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.resourcesfortapers.com/mt3/mt-tb.cgi/24

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年10月19日 05:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スイートポテトと主婦のキャッシングの話」です。

次の投稿は「私の幸せ探し」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38