« 結婚願望と現実の差… | メイン | スイートポテトと主婦のキャッシングの話 »

一生独身?な看護師…

ほんの少しだけ私は一生結婚せずに看護師の仕事だけと付き合っていくんだ…なんてことを思ったりしたこともある私。
だけどやっぱり周囲の友達や知り合いが結婚したり子供を生んだりしているのを横目でみていると一度は結婚というものを経験してみたいって思ってしまうんだよね。
もちろん看護師の仕事も辞める気持ちがないから仕事を続けることに理解を示してくれる相手じゃないと駄目なんだけどね…。
今の私の周りにはなかなかそんな風な人がいないんだよね。
これから見つけることになるんだけど早く良縁が見つかるといいんだけどね…。
仕事も恋愛も…なんて今の私には贅沢なのかもしれないけどね…。
それでも挑戦してみないと結果はわからないもんね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.resourcesfortapers.com/mt3/mt-tb.cgi/22

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年10月01日 20:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「結婚願望と現実の差…」です。

次の投稿は「スイートポテトと主婦のキャッシングの話」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38