« 私の結婚願望 | メイン | 一生独身?な看護師… »

結婚願望と現実の差…

早く結婚したい、結婚して子供を生んで…って夢ばかりは膨らんでいく私。
看護師の仕事は好きだけどやっぱり女としての幸せを絶対つかみたいんだよね。
何人か私と一緒に働いてた看護師が寿退社したんだけどなんだか勝ち誇ったような顔…って勝手に私が思っているだけなのかもしれないけどね。
あの顔がどうしても忘れられないんだよね。
私も同じ立場に絶対立ってやるっていつも思うんだよね。
結婚して仕事を続けるって人もたくさんいるけど私は二つの事を同時にするのはちょっと苦手だからどっぷりと家庭に入り込みたいタイプ。
早くそんな日がこないかなぁ。
私の幸せな日々はいつになったら訪れるんだろうね。
結婚願望はこれまでになくかなり高いんだけどそんな気配はまったくない今日この頃です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.resourcesfortapers.com/mt3/mt-tb.cgi/21

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年08月17日 11:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私の結婚願望」です。

次の投稿は「一生独身?な看護師…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38