« 2013年06月 | メイン | 2013年08月 »

2013年07月 アーカイブ

2013年07月27日

私の結婚願望

自分に結婚願望がこんなにあるなんて思ってもいなかった私。
今までずっと看護師の仕事が一番大事だと思ってきたんだけどなんでだか
最近になってものすごく結婚したいっていう気持ちがふつふつとわいてきたんですよね。
どうしてそんな風に思うようになったのか自分でもよくわかりません。
何かそういう風に思い始めるきっかけがあったのかどうかさえも自分で気づいていないんだけどとにかく私も一度は結婚したいって思う今日この頃。
もちろんそんな風に思っているからといってすぐに結婚相手が見つかるわけでもなく…。
だれかいい人がいないかなって探している最中なんだけど、どうでもいい時っていうのはそれなりに誰かいるんだけど本当に探している時っていうのは誰もいないんだよねぇ…。
まだまだ前途多難な感じです。

About 2013年07月

2013年07月にブログ「<結婚願望MAX>独身看護師の婚活日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年06月です。

次のアーカイブは2013年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38