« 2013年04月 | メイン | 2013年06月 »

2013年05月 アーカイブ

2013年05月23日

私の結婚適齢期

以前はそんなこと考えたこともなかったのに…年々気になる私の結婚適齢期。
周囲の友達が一人…また一人って結婚していくんだよねぇ。
結婚して子供まで生まれた友達とかを見ているとだんだん私も早く結婚しなきゃ!!
って焦りが出てきます。
そろそろ真剣に結婚を考えて相手を探さなきゃいけないかもしれません。
だけどこういうのって探そうと思ったからといってすぐに見つかるわけでもなく…
難しいですよね。
あせるとあせるだけ出会いが遠のいていく気がします。
私の未来の旦那様はどこへいるのでしょう…。
早く出会えたらうれしいけど…そんな焦りを周囲に見せるのは恥ずかしいから
私は結婚なんて興味ない!みたいな涼しい顔してますけどね!
だけど実際の心の中は…。

About 2013年05月

2013年05月にブログ「<結婚願望MAX>独身看護師の婚活日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年04月です。

次のアーカイブは2013年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38