« 看護師も結婚も | メイン | 私の結婚適齢期 »

良縁はいつやってくる

まだ結婚もせずに看護師の仕事を毎日必死にやっている私。
仕事に人生かけよう…なんて気持ちは全くないんだけどなかなか
良縁に恵まれません。
あまりにも結婚願望が強すぎてそういうオーラが出てるのかな…。
あんまりそういう気持ちが強いとみんなが一歩引いてしまうのかも。
周囲の同僚が一人ずつ結婚していく姿を見るとどうしても羨ましい気持ちで
いっぱいになってしまう。
同僚ならまだしも段々後輩でも結婚していく子が出てくると羨ましいという気持ちよりも
負けた…という気持ちが…。
そんな自分がみじめだったりもするんですよね。
看護師の仕事を捨てようとは思っていないから共働きに理解ある人との良縁が
早く訪れることを祈って…。
同じような気持ちでいる人がいるとうれしいな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.resourcesfortapers.com/mt3/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年04月21日 04:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師も結婚も」です。

次の投稿は「私の結婚適齢期」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38