« 早く結婚したい、看護師の悩み | メイン | 良縁はいつやってくる »

看護師も結婚も

そろそろ私も結婚して落ち着いた生活を送ってみたいって思うようになってきた今日この頃。
だけどこればかりは相手があってのこと。
看護師の仕事をしているとなかなか縁遠くなってしまうんですよね。
実は看護師になる前に付き合っていた人がいたんだけどどうしても私と彼の休日や時間が合わなくてなんとなく疎遠になってしまって自然消滅…。
共通の友達から聞いた話ではもう彼は結婚して子供までいるんだとか…。
幸せなパパになっているんだねぇ。
私はというと看護師としてはなんとか頑張っていけているんだけど女としての幸せからは遠く離れてしまっている状態。
いつの日か彼に会うことがあったら笑顔で挨拶が出来るように私も幸せな自分を作っていかなくちゃだよね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.resourcesfortapers.com/mt3/mt-tb.cgi/16

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年03月20日 11:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「早く結婚したい、看護師の悩み」です。

次の投稿は「良縁はいつやってくる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38