« 2013年02月 | メイン | 2013年04月 »

2013年03月 アーカイブ

2013年03月20日

看護師も結婚も

そろそろ私も結婚して落ち着いた生活を送ってみたいって思うようになってきた今日この頃。
だけどこればかりは相手があってのこと。
看護師の仕事をしているとなかなか縁遠くなってしまうんですよね。
実は看護師になる前に付き合っていた人がいたんだけどどうしても私と彼の休日や時間が合わなくてなんとなく疎遠になってしまって自然消滅…。
共通の友達から聞いた話ではもう彼は結婚して子供までいるんだとか…。
幸せなパパになっているんだねぇ。
私はというと看護師としてはなんとか頑張っていけているんだけど女としての幸せからは遠く離れてしまっている状態。
いつの日か彼に会うことがあったら笑顔で挨拶が出来るように私も幸せな自分を作っていかなくちゃだよね!

About 2013年03月

2013年03月にブログ「<結婚願望MAX>独身看護師の婚活日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年02月です。

次のアーカイブは2013年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38