« 2012年12月 | メイン | 2013年03月 »

2013年02月 アーカイブ

2013年02月15日

早く結婚したい、看護師の悩み

最近特に結婚願望が強くなってきた私。
看護師の仕事をしていると毎日がクタクタで自宅に帰ると何もしたくないという疲労感におそわれます。
そんな時に早く結婚して落ち着いた生活がしたいな…って強く思うんです。
そろそろ結婚する友達が増えてきて私も早く落ち着かなきゃっていうあせりもあったりしますけど…。
結婚願望は強いけど相手が誰でもいいってわけでもないから大変なんですよね。
看護師の仕事って結構不規則な生活だから出会いの場もなかなか…。
同じ医療関係者だと時間的なことはよく理解してもらえるのかもしれないけどあまりにも自分の仕事のことに対して知りすぎていると面倒臭いなって気持ちもあるんですよね。
近くにいすぎるとうまくいかないってこともあるんだよね。
早くいい出会いが訪れるといいな…。

About 2013年02月

2013年02月にブログ「<結婚願望MAX>独身看護師の婚活日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年12月です。

次のアーカイブは2013年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38