« 看護師の仕事と結婚願望 | メイン | 早く結婚したい、看護師の悩み »

看護師でも将来の夢はお嫁さん

結婚願望がまったくないって言う人、結構いるんですよね。
私からしてみるとどうして結婚というものに夢がないのかなってすごく不思議です。
私は小さなころからお嫁さんになりたい…なんて思っていたほどあったかい家庭にすごく憧れているんですよね。
だけど結婚願望が大きければ大きいほど逆にその夢から離れていっているような気がしてなりません。
早くに結婚して幸せな家庭を築いている人と私でいったい何が違っているっていうのかな…。
やっぱり職業にも問題あり?
看護師の仕事ってどうしても忙しくて自分の時間をあまり有効活用できなかったりするんですよね…。
だけど仕事は捨てたくないし…まだまだ私の独身生活は続きそう…。
でもね、絶対に私のお嫁さんになりたいっていう大きな夢は捨てたくないなって思ってます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.resourcesfortapers.com/mt3/mt-tb.cgi/14

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年12月02日 02:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師の仕事と結婚願望」です。

次の投稿は「早く結婚したい、看護師の悩み」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38