« 2012年09月 | メイン | 2013年02月 »

2012年12月 アーカイブ

2012年12月02日

看護師でも将来の夢はお嫁さん

結婚願望がまったくないって言う人、結構いるんですよね。
私からしてみるとどうして結婚というものに夢がないのかなってすごく不思議です。
私は小さなころからお嫁さんになりたい…なんて思っていたほどあったかい家庭にすごく憧れているんですよね。
だけど結婚願望が大きければ大きいほど逆にその夢から離れていっているような気がしてなりません。
早くに結婚して幸せな家庭を築いている人と私でいったい何が違っているっていうのかな…。
やっぱり職業にも問題あり?
看護師の仕事ってどうしても忙しくて自分の時間をあまり有効活用できなかったりするんですよね…。
だけど仕事は捨てたくないし…まだまだ私の独身生活は続きそう…。
でもね、絶対に私のお嫁さんになりたいっていう大きな夢は捨てたくないなって思ってます。

About 2012年12月

2012年12月にブログ「<結婚願望MAX>独身看護師の婚活日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年09月です。

次のアーカイブは2013年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38