« 女の幸せどこに…看護師の嘆き | メイン | 看護師でも将来の夢はお嫁さん »

看護師の仕事と結婚願望

結婚願望が私にこんなに存在するなんて思わなかった…。
私もやっぱり女なんだねぇ。たった一度だけ実はプロポーズされた過去があるんだよね。
でもその当時はどうしても仕事優先でまだまだ家庭に落ち着くなんて気持ちになれなかった…。結局やっぱり家庭に入ってほしい彼とは駄目になっちゃった。
もちろんその事自体は後悔してません。彼とはそんなことがなくてもきっと駄目になってたと思う。
だけどあれ以来異性との縁がなかなかないんですよねぇ。
全くそういうのがなくなってからこんなに結婚したいって気持ちが芽生えるなんてね。
おばあちゃんになってしまう前に一度は結婚したいな…。
ただ、やっぱり看護師の仕事は出来ればずっと続けていたいって思ってる。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.resourcesfortapers.com/mt3/mt-tb.cgi/13

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年09月01日 11:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「女の幸せどこに…看護師の嘆き」です。

次の投稿は「看護師でも将来の夢はお嫁さん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38