« 2012年07月 | メイン | 2012年12月 »

2012年09月 アーカイブ

2012年09月01日

看護師の仕事と結婚願望

結婚願望が私にこんなに存在するなんて思わなかった…。
私もやっぱり女なんだねぇ。たった一度だけ実はプロポーズされた過去があるんだよね。
でもその当時はどうしても仕事優先でまだまだ家庭に落ち着くなんて気持ちになれなかった…。結局やっぱり家庭に入ってほしい彼とは駄目になっちゃった。
もちろんその事自体は後悔してません。彼とはそんなことがなくてもきっと駄目になってたと思う。
だけどあれ以来異性との縁がなかなかないんですよねぇ。
全くそういうのがなくなってからこんなに結婚したいって気持ちが芽生えるなんてね。
おばあちゃんになってしまう前に一度は結婚したいな…。
ただ、やっぱり看護師の仕事は出来ればずっと続けていたいって思ってる。

About 2012年09月

2012年09月にブログ「<結婚願望MAX>独身看護師の婚活日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年07月です。

次のアーカイブは2012年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38