« 密かな結婚願望 | メイン | 看護師の仕事と結婚願望 »

女の幸せどこに…看護師の嘆き

看護師の仕事で毎日くたくたになりながらも将来のことを夢見ている私。
今の私は結婚願望が今までで一番強いんだよね…。どうしてこんなに…って思う気持ちもあるけどやっぱり友達とかが次々に結婚していくとどうしてもそんな風に思ってしまうんだよね…。別に結婚生活に夢を見ているわけじゃないんだけどやっぱり女として一度はみんなが味わう幸せってどんなものか体験してみたいんだよね…。
ただ看護師の仕事も出来れば続けていきたいって思ってるからなかなか難しい。
それでなくても看護師の仕事をしているといい出会いってなかなかないんだよね…。
いつになったら私のもとに女としての幸せがやってくるのかな…。
早くそういう時が来ないかな…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.resourcesfortapers.com/mt3/mt-tb.cgi/12

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年07月24日 11:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「密かな結婚願望」です。

次の投稿は「看護師の仕事と結婚願望」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38