« 2012年06月 | メイン | 2012年09月 »

2012年07月 アーカイブ

2012年07月24日

女の幸せどこに…看護師の嘆き

看護師の仕事で毎日くたくたになりながらも将来のことを夢見ている私。
今の私は結婚願望が今までで一番強いんだよね…。どうしてこんなに…って思う気持ちもあるけどやっぱり友達とかが次々に結婚していくとどうしてもそんな風に思ってしまうんだよね…。別に結婚生活に夢を見ているわけじゃないんだけどやっぱり女として一度はみんなが味わう幸せってどんなものか体験してみたいんだよね…。
ただ看護師の仕事も出来れば続けていきたいって思ってるからなかなか難しい。
それでなくても看護師の仕事をしているといい出会いってなかなかないんだよね…。
いつになったら私のもとに女としての幸せがやってくるのかな…。
早くそういう時が来ないかな…。

About 2012年07月

2012年07月にブログ「<結婚願望MAX>独身看護師の婚活日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年06月です。

次のアーカイブは2012年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38