« 女の幸せ、いつだろう… | メイン | 女の幸せどこに…看護師の嘆き »

密かな結婚願望

私の中の結婚願望、かなり強くなってきているんだよね。ここが限界ってくらい。
だけどなかなかそんな相手見つからないし…。いっそのことお見合いでもしてみようかな…って思ったりもするんだよね。
看護師仲間はどんどん幸せな結婚をしていく…。
幸せな結婚式をいくつ見てきたことか…。おめでとうという言葉を言いながら、笑顔を作りながら実際にはどれだけ悔しい思いをしてきたか。私の結婚はいつなんだろう。
なかなか夢が現実のものにならない苦痛ってたまんないよねぇ…。
でもそんな実際の気持ちはひたすら隠して私は毎日ナースの仕事を頑張っている。
本当はすごくつらかったりもするんだけどね、人に負けることが大嫌いだからどうしても弱みは見せない!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.resourcesfortapers.com/mt3/mt-tb.cgi/11

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年06月29日 11:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「女の幸せ、いつだろう…」です。

次の投稿は「女の幸せどこに…看護師の嘆き」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38