« 2011年12月 | メイン | 2012年04月 »

2012年03月 アーカイブ

2012年03月25日

どうしても結婚したい!

ここ数年ものすごく結婚っていうことに憧れを抱いている私。
だけど看護師という仕事柄なのかなかなか出会いがないんですよねぇ…。
院内の男性といえば妻子もちか全然私とはつながりのない人…。
いくら結婚願望が強いといってもやっぱり私なりの夢があるし自分とは価値観の違う人と一緒になっても…。
やっぱり結婚相談所みたいなところに入会するのが一番早道なのかなぁ…って思ったりもするんですよね。
だけどなんとなく抵抗もあるんですよね。
結婚相談所で知り合った人…ってどういえばいいのかわかんないんだけど…。
結婚相談所に入会してそこで知り合った人と結婚した人って幸せになれてるのかなぁ…。
だけど入会したからといって絶対良縁に恵まれるってわけでもないんですよね!

About 2012年03月

2012年03月にブログ「<結婚願望MAX>独身看護師の婚活日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年12月です。

次のアーカイブは2012年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38