« プラセンタが化粧品に?! | メイン | デルマq2は角質除去できる優れもの »

看護師も政治のことは少し気になる・・・

みなさんおはようございます。昨日のニュースで見ましたけど、陸山会の判決がおりましたね。

実際政治の話はあまりよくわからないんですけど、

こういう問題って、やっぱり時間がかかるものなんですね。

判決が出たと言っても、またすぐ控訴するっていっていたし、

いつになったらはっきりするのかちょっとわからないですよね。

私は看護師をやってますけど、医師の診断がこんなだったらどうなんだろう,って思うとぞっとしますね。

さてさて、季節はすっかり秋になりましたね。これからしばらくはいい季節です。

今年は秋が長いと思っているから、ちょっと遠出する計画をたてようかな?

オシャレもしたいし、おいしい物もたくさんいただきたいしね~!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.resourcesfortapers.com/mt3/mt-tb.cgi/4

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年09月27日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プラセンタが化粧品に?!」です。

次の投稿は「デルマq2は角質除去できる優れもの」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38